So-net無料ブログ作成
検索選択

考えがまとまらない [テラサガ関連]

ダルケスに「南の大魔術師」の話を聞く、これは確定なのよね。
問題は、双子をどうするか。
国立図書館の歴史書だとか、レフォアの司祭長だとかをどうするかという問題も残ってる。
それを全部会話だけで解決するのは説明くさー! ってなるし、難しいにょろ。
しゃべらないと考えがまとまらないのよ……。

------------------------
そのへんの文章をざっくりプリントアウトして、目を通しつつ考えたことをしゃべりながら録音してみた。
ちゃんと録音できてるかどうかとか、録音中スマホが時折光るのとか、合間が開いちゃうとか、色々気になって慣れないんだけど、でもPCの前で唸ったり、嫌になってネット徘徊して時間潰したりするよりはずっと効率的だったと思う。
またやってみよう。慣れれば結構いけるかもしれない。

------------------------
第三章まで手入れ終わり~!
やったあ!
白雲の月から雨→虹、収穫の月に入ってラマカサ到着まで50日くらいぶっ飛ばす。この間に、100のお題が色々入ってくるわけだね。
で、次、第四章。ラマカサは恐らくほぼそのままでOKのはず。
マイオセール襲撃とエイルの竜目撃と、時系列は大丈夫かな?
第四章を読みながら、時系列も確認していきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0