So-net無料ブログ作成
検索選択

第五章、第六章 [テラサガ関連]

読み直した。
ああ~、久し振りだけどやっぱり好きぃぃぃ……。
自分の作品だけど、泣ける。この展開最高とか呟いちゃう。気持ち悪いと言われてもエゴと言われてもいい。自己愛すごいの自覚してる。でもいいんだもん。同人誌なんだからね。
やっぱりさー。
自分で好きだなあって心の底から思えるものを書くのっていいよね。
登場人物がみんな愛しいぜー!

今日の作業。
名前が分かりにくいのでちょっと考え直す。
アザムという名前は好きだったけど、アゼとイマネムがいる中で、アザムはごっちゃになりやすいので変更しよう。仕方ない。
というわけで、ヴェーゼル。いつもながら適当~。
ザッツとヘッジも何とかしないとなあ。もうちょい考える。
そうだよ下男がアルダなんだよな。これもやめだな! なんでこうも「ア」から始まる名前ばっかりなんだ俺はw


ところで、Twitterにアカウント作ったりしたんだけども。
普段の生活では別アカウントで利用もしているんだけども。
やはり小説アカウントとしてはTwitter使わないみたいだな。使えない、でもいいけど。
140字程度で呟きたいと思うものがない。
スマホ向かって文章、って気にならない。
やっぱり私はPCに向かってキーボードをたたくのが性に合ってるみたい。
それと、ブログはなんの反応もなくても書けるんだけど、Twitterは反応がないと寂しい気がしちゃうのねん。
というわけで、これからもこのブログを使って記録を続けようと思います。
今の世の中スマホやタブレットが主流なのは分かってるんだけどね。うーん。まいっか。
好きなことやろー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。