So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

練らなくちゃ [テラサガ関連]

霊山の場所は大陸東側でいいとして。
剣のありかをコーウェンにする方が楽じゃねえかという気がしてきた。なんでコーウェン目指してるのかって「魔女」がいるからだけど、実際いるのはヴィトだし……。そこからまた移動するなら最初っからそっちに導いてやれって感じだし。
コーウェン=港町にはしなくていいよね。港町はカット。ま、霊山行く途中で寄ってもいいんだし、それは100のお題でやることにして。なんも考えてないけどw
だからあれだ、剣を作った刀匠がコーウェンにいた? その調べものをしてたのかな、ヴィトは。
でも封印は解けないし、てことで待ってるのかなコーウェンで。
アメリ=コルディアはやめにして、ヴィト=魔女にしようかとも思ったけどやっぱ女性ってとこに無理があるし、師匠のアメリ=コルディアがそう呼ばれてたけどもういないとか、そういう展開にしようか、それともサーナ跡継ぎの予感で含みを持たせるか……迷い中。
ん?
アンワールの町で再会したんだよな。そこからコーウェンに移動したの? いつ?
あれ。
あ、違うか。「間借り」はアンワールの町だよな。だから、ヴィトに会うのはアンワールの町か。
いやでも「コーウェンの魔女」に言われて、だから……ああもう整理つかないー。誰か話を聞いてくれー。しゃべってないとまとまらないんじゃー!

どうしよう。ここ決まらないなあ……。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。