So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ここしばらく考えてませんでした [テラサガ関連]

息抜きに始めた別サイトの小説にかかりきり……と思ったら子供の小学校のPTAの仕事が入り、ばたばたしている内にあっという間に夏休みでした。とほほ。
その間もちょこちょこ頭の中で考えてはいたんですけど……。
やっぱり二つに分けるのやめようかなとか、いわゆる「本筋」である竜の物語の方でなくて、メインは「なんでもない村の子どもと、王子さまの成長物語」であるのかなーと思って、そっちだけにしようかな、とか。
脇役の物語、というのが面白いのだから、もういっそメインの方は書かなくていいんじゃないかな、とかね。
いやいや……そうは言ってもなあ……やっぱり気になるだろう、どうなったのかとかさあ。
……とか、堂々巡りしていて、取りかかれません。
別サイトの方の小説は七割方できているので、それが終わったらまたこっちにかかろうと思っています。
今日から三週間は帰省して、しかも「ようちえんのせんせい」をやらねばならんので何もできないでしょう。
秋になったら再開です。
やっぱ……編集部に持っていこうか……いやいやでも一人で形作ってからにしたい……あーでも、うーん……。
悩みながらまだしばらく過ごすと思います。
では、再見。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。